※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

ホットヨガが妊活に良いと聞いたけど高い。自宅でできるけど柔軟性が必要かな。知ってる方いますか?

ヨガやってる方います?妊活でホットヨガが良いって聞いてでも通いでもお金高くて😁自宅でもできるみたいだけど、代謝あげるには体柔らかくしないとなかなか妊娠まで至らないのかな~とか思います笑どなたかご存知ですか?

コメント

妊活でではなきですが、ホットヨガ通ってすぐ授かりました!体硬かったけど妊娠しましたよ😉
自分で出来ることなら、湯船浸かったり、サウナで体温めたりとかですかね?

• みか

みか

ホントですか?あたし超~体固いんです💦体験行こうかな

• 7月14日
ありんこ

妊活中はLAVAに通ってました。
たしかに月額は高いですけど、わたしは週3、4通ってたので元は取れてたかなと😅
あと冷え性が改善されましたね。

代謝あげるには、夏でもホットを飲み、お腹は冷やさないことですね‼️
体を柔らかくするというよりもウォーキングでも軽く運動はしたほうがいいかと思います😀

• みか

みか

夏のホットはきついですよね💦あ、知ってます🎵昨日電話してみました~月額があるからにらめっこです笑

• 7月14日