※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

皆さん外食費抜きで何人家族で食費いくらくらいですか?😭お米や嗜好品も…

皆さん外食費抜きで何人家族で食費いくらくらいですか?😭お米や嗜好品も含んで野菜などもらったり援助ない方で!
外食は子供たちも楽しみにしているし自分自身たまには人が作ったご飯が食べたい!そこを楽しみに月に1、2回は行きたいので削る予定ないです!

コメント

ママリ

4人家族で7~8万くらいです💡

はじめてのママリ🔰

4人家族で6万くらいです!

唐揚げ

4人家族(小学生2人)

食費5万(お菓子等込、米含まず)
外食3万(週1)

多めに見積もってこんなもんです。

まろん

3人家族で7万円です。

はじめてのママリ🔰

3人家族で、お酒もお米もお菓子も買って10万ですね💦
+外食費で2〜4万ぐらいかな?