両親が一人暮らししてる方いますか?私の母は県内で一人暮らしをしてます…
両親が一人暮らししてる方いますか?
私の母は県内で一人暮らしをしてます。
大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。
いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれるんですがこないだ仕事終わりの時間を過ぎても連絡が来ず…
別に急用じゃないんですが珍しく返事が遅くて。
結局映画を見てたそうなんですが1人暮らしで県内に親戚もおらず子供も私だけです。
まだ50代ですが何かあったとき怖いなぁとか思います💦
同じくご両親が一人暮らししてる方いますか?
何時間連絡がなかったら…とかルール?決めたりしてますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
義母が一人暮らしで丸2日返事来ない時ありました。
同じ県内ではありますが、距離があります。
鬱なのもあり、3日目に返事がなければ仕事帰りに自宅へ行く予定でした。
その後夫と2人で丸一日連絡がなければ出向くことになりました。
コメント