コメント
チョコクロ
子供たちは牛乳石鹸のスキンライフの泡タイプ使ってます☺️
ほろほろ
息子だけオードムーゲ使ってますね。私と娘と夫はキュレルの泡タイプ使ってて6年生息子が気にしだして息子用の洗顔と化粧水とかあります。とくに良いもの悪いも言わないけど、無くなりそうになったら同じの買っといてとは言われます。
-
ママリ
ちょうど気になり始めるお年頃ですよね💦
オードムーゲ調べてみます!
ありがとうございます☺️- 21分前
ママリ
牛乳石鹸良いのですね!
勝手に優しい素材のイメージがあったので、思春期男子には物足りない?!のかなと思ってました💦
チェックしてみます!
ママリ
何歳のお子さんで使ってらっしゃいますか??
スポーツされてたりしますか?