ファミール産院ちばで出産された方に質問です🙇♀️妊娠検査薬で陽性が出…
ファミール産院ちばで出産された方に質問です🙇♀️
妊娠検査薬で陽性が出たので、産院を探しています。
ファミール産院ながれやまを検討しているのですが、今年できたばかりで口コミがあまりありません😅
そこで、ファミール産院ながれやまの院長が、昨年までファミール産院ちばにいらっしゃったとの情報を得ました(辰巳先生)。
ファミール産院ちばで辰巳先生の診察を受けたことのある方はいらっしゃいますか?
どんな感じだったか、印象を教えていただきたいです!
また、無痛分娩を希望しているので、もし無痛を受けた方がいたらお話を伺いたいです!(麻酔は効きすぎなかったか、痛くなかったか、等)
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント