※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
その他の疑問

みなさんはなんの車のってますか😊?車を買い換えようかと思ってます。今…

みなさんはなんの車のってますか😊?

車を買い換えようかと思ってます。
今軽自動車なんですけど、三人目が産まれるとみんな乗れないので😭
遠出するときは、母がワンボックスを貸してくれるとは言いますが
普段でも乗れなくなってしまうので
せめて、5人のりの車に変えたいと思ってます(笑)

ワンボックスのがいいでしょうか?

コメント

チョコ

自分も3人目産まれるので
買い換えましたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ローン払っていける額でしか買えないので
シエンタにしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
シエンタは、7人乗りなので
オススメですฅ(^ω^ฅ) 💕

  • やちゃ

    やちゃ

    シエンタって7人乗れたんですか!?(笑)
    ビックリしてます🤣
    そーなんですよね〜、うちはやっと軽のローン終わるところでして(笑)
    少し貯金していけるなーとおもったら、あらって感じで😳

    • 7月14日
  • チョコ

    チョコ

    7人と6人ありますよーฅ(^ω^ฅ) 💕
    1番後ろのシートも真ん中のシートの下に入るので後ろ使わない時は直してたら
    荷物もいっぱい乗せれるので
    子供ちゃんの三輪車とか持って
    公園とかにも遊びに行けますよー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    そうなんですね!
    家族会議で、提案してみます!💓

    • 7月14日
  • チョコ

    チョコ

    値段もおてごろなので
    提案してみてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ちなみに家は全込み200万でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    ありがとうございます😍🙌

    • 7月14日
じゅん525

ヴェルファイヤの7人乗りです!

  • やちゃ

    やちゃ

    お金持ちなんですね😭😭

    • 7月14日
  • じゅん525

    じゅん525

    え?なんでですか?一般的な家庭ですよ(笑)私は専業主婦で収入ないですし(笑)

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    ヴェルファイア高いぢゃないですかぁ😭
    乗りたいですけど、
    うちは断念しました(笑)

    • 7月14日
  • じゅん525

    じゅん525

    高いですけど、車体もしっかりしていますし、広いし良い車なのでそれ相応にお金を払う価値はありますよ!

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    旦那にボーナスがキッチリいい額あれば、検討したんですけどねぇ😭💦

    • 7月14日
  • じゅん525

    じゅん525

    うちはボーナスないですよー!
    ボーナスあるなんて羨ましいです(^-^;

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    2桁ないのに、ボーナスなんでしょうか、実際(笑)

    • 7月14日
こりす

交際しているときに旦那が
VOXYを買いました!

307万って言ってたような…
ローンはまだまだ終わらないです😭

1番上の子がもうチャイルドシート使わない年齢なようなので5人乗りでも大丈夫そうな気もします🙌🏻

  • やちゃ

    やちゃ

    ひぇー、やっぱり300超えますよねぇ😱💦
    チャイルドシートと補助シート?二つあるので、5人のりでも広いやつがいいですね😊💓

    • 7月14日
ちびmama

3人目妊娠した時に
ヴェルファイアに乗り換えました(*´`)♡

  • やちゃ

    やちゃ

    あこがれます〜💓💓

    • 7月14日
💎💙

去年ノアの7人乗りに変えました( ੭´꒳`ᑦ )

  • やちゃ

    やちゃ

    ノアも多いですよね〜!
    ご近所さん、ほぼヴォクシーかノアですね🤣

    • 7月14日
  • 💎💙

    💎💙

    ヴォクシーとノア多いですよね🤣
    あまり大きいのもいらないしってなると、いい大きさなんですよね(´°ω°`)笑
    380万したのででかい出費でした😭

    • 7月14日
  • やちゃ

    やちゃ

    母がステップに乗ってるんですが
    みんなで出かけるために(笑)
    それをもらえるかも交渉中です(笑)

    • 7月14日
Yuri

エルグランドを中古で買いましたー★
新車を考えてたんですが子どもが
小さいときは汚れるのを気にならないようにと言われて!
知り合いの所で買ったというのもありますが100くらいでしたよー

  • やちゃ

    やちゃ

    確にとても汚されます😭💦
    チョコレート系悲惨です🌀

    • 7月14日
deleted user

うちは中古ですが今後家族増えたり
荷物積んだりすることを考えて
VOXY買いました\( ˆoˆ )/

5人乗りでも家族全員乗れたとしても
荷物やベビーカー積むとなると
狭く感じるかもしれません💦

  • やちゃ

    やちゃ

    あー確かに窮屈かもしれないですね😩💦
    大きい方がいいのかなぁ〜🙄

    • 7月14日
3kismama

私は軽乗って、旦那が5人乗りの乗用車でしたが、三人目妊娠したので、旦那の車をオデッセイにしました^_^
私はそのまま軽自動車で、子供三人乗せれるので^_^旦那も一緒の時は、旦那の車で、という感じにしました^_^