※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害児ママ友ほしいけど、いたらいたで自分の子とできること・でき…

発達障害児ママ友ほしいけど、いたらいたで自分の子とできること・できないこと比べてしまいそうで辛いなぁ。
でも定型児ママ友にた色々相談できないし引かれる😭
発達障害のお子さんお持ちの方みんなどうしてるんだろう…

コメント

あひるまま

LINEのオープンチャットを利用したりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オープンチャット!使ったことなかったです😳
    利用してみます!

    • 6分前
ママリ

発達障害のある小2の子供がいます!
小学校はバラバラになりましたが、保育園時代に同じクラスで同じく加配がついていたお子さんのママさん達と今でも定期的にお会いしてます☺️
確かに比べてしまう時は0ではないですが、話聞いてるとみんなそれぞれ悩みはあるのでそこまで辛くはないですよー!
むしろ色々情報交換できるしよかったです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育園内に同じ児発に通ってるお子さんとかもいるんですが、その子のママはあまり仲良く話すタイプの方ではなく…🥲
    同じような悩みを持つママさんと仲良くできるの素晴らしいです!

    • 4分前