※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の咳だけで病院受診するのって大丈夫ですかね…?ずっと咳が出ている…

子供の咳だけで病院受診するのって大丈夫ですかね…?

ずっと咳が出ているわけではないのですが、明日お葬式があり、咳止めだけでも貰おうかな…と考えていて…

コメント

ままり

今日明日のことなのですぐおさまるわけではないとは思いますが、咳だけでも受診いいと思いますよ😊