※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

①時給1730円、土曜日1780円8時45〜16時30、休憩45分の7時間日祝固定休み…

①時給1730円、土曜日1780円
8時45〜16時30、休憩45分の7時間
日祝固定休み、週4、土曜月2回
幼稚園まで5分ちょっと
年齢上の人がほとんどで、古いやり方

②時給1600円、
9時〜16時45、休憩45分の7時間
日曜固定休み、祝日は配慮可能、週4
幼稚園まで5分ちょっと
同世代が多く、オープニング

どちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

②で時給は低いですが(それでも高いです❣️)、楽しく働きたいです♪

オープニング、めちゃくちゃ楽しいですよー!!!

ほむら

どちらも勤務時間、土曜や祝日勤務に問題ないなら、②ですかね。
オープニングのタイミングは今だけなので🤔

②で合わなかったら①をもう一度考慮してもいいかな、と。