はじめてのママリ🔰
②で時給は低いですが(それでも高いです❣️)、楽しく働きたいです♪
オープニング、めちゃくちゃ楽しいですよー!!!
ほむら
どちらも勤務時間、土曜や祝日勤務に問題ないなら、②ですかね。
オープニングのタイミングは今だけなので🤔
②で合わなかったら①をもう一度考慮してもいいかな、と。
はじめてのママリ🔰
②で時給は低いですが(それでも高いです❣️)、楽しく働きたいです♪
オープニング、めちゃくちゃ楽しいですよー!!!
ほむら
どちらも勤務時間、土曜や祝日勤務に問題ないなら、②ですかね。
オープニングのタイミングは今だけなので🤔
②で合わなかったら①をもう一度考慮してもいいかな、と。
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント