コメント
ママリ
2歳の男の子は皆そんな感じなのできっと大丈夫です👍
親は同伴ですか?
no-tenki
2歳なんてそんなもんかと!
うちの子達2歳4ヶ月頃に2語文出てるので、それよりも理解をどれくらいできてるかですかね!
靴履けるだけ素晴らしいですよ!
靴下は3歳頃にならないと難しいかと。☺️
うちはトイトレやる気なかったので、上の子3歳半頃に幼稚園から帰ってきたら外されていて、下の子は頑固だったのですが4歳前に取れました。
なので2歳からは考えてなかったです。😂
プレに通って同年代の子からの刺激をたくさん受ければ変わると思いますよ。😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
別です!
ほぼ何もできないし、何も喋らないだろうから、心配すぎて、、
ママリ
確かに同伴じゃないと様子も見れないので不安になりますよね😣
最初は心配だし離れる時にギャン泣きするタイプだと親も見ていて心が痛いしで大変ですが、子どもも親も成長して少しずつ慣れていき(こんな事もあったな〜☺️)ってなる日が必ず来るので!
可愛い子には旅をさせろ!精神で見送ってあげてください🍀
応援しています✨