チョコレート嚢胞内膜症と子宮筋腫あるのですが、下腹部が生理始まるよ…
チョコレート嚢胞内膜症と子宮筋腫あるのですが、下腹部が生理始まるような痛みと張りがあったのですが、なんですかね?🤔
- 初めてのママリ🔰
コメント
うさぎ🔰
不正出血とかありましたか?
私の場合はチョコと子宮内膜症で、腸と癒着しまっていた時に下腹部痛があり、トイレ力んだ時にベリって音がしてから手術後まで不正出血ありました。
あと卵巣の捻れても結構痛いです。
ママリ
排卵痛とかですかね?🤔
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。ジェノゲスト飲んでいるので生理は止まってますが、排卵はするのですかね?🥲
- 15分前
-
ママリ
じゃあ排卵痛ではなさそうですね🤔
私もジエノゲスト飲んでて、飲み始めて1年経ったくらいのときに生理痛みたいな痛みありました💦
不正出血も特になく痛みもそのときだけで終わりましたが🤔- 1分前
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。
不正出血ありましたが、下腹部痛いときは不正出血なかったです。
腸と癒着して、ベリッて音するまで不正出血あったのですね💦
卵巣の捻じれ、かなり痛いのですね😣