コメント
はじめてのママリ🔰
こちら3週間くらい前に保育園で大流行しました!
みんな微熱で、鼻詰まりや鼻水出るくらいであんまり症状なかったです!
はじめてのママリ🔰
年末年始に子どもが短期間で2回なってるんですが、1回目は無症状→実家帰省前に念のため検査したら陽性だった
(私が最初にかかり、長女だけ元気だなぁと思ってました)
2回目は嘔吐→胃腸炎だと思ってましたが脱水気味になり大きな病院受診時に必ずする主要な感染症の検査でコロナ陽性。コロナによる胃腸炎だったことが判明(家族は誰も感染せず)
て感じでした
-
はじめてのママリ🔰
無症状もあるんですね😳
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ですね、、💦長女以外、家族全員感染していたので、まぁ陽性自体はやっぱりなぁ、、て感じでしたが。完全に無症状で超元気でした😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
流行ってるんですね!!
ちなみに地域どのあたりですか?
はじめてのママリ🔰
大阪です!