かなう
満足はしていませんが、子供いてフルタイムは自分のキャパ的に厳しいし、働かないよりかマシかと思ってます☺️
ももこ
満足はしてませんが、仕方ないですね。
家のローンもですが、子供の保育料も本当に高くて3歳になるまでの我慢と思ってます💦
mii
時短勤務って思ってたより引かれますよね😅
今年からフルタイムに戻しましたが、額面も手取りも全然違う〜🥹と思っていました!
お子さん小さいうちは仕方ないと思うのですが
時短勤務もフルタイムとしてみなすように補助なんかが出たりしたら良いですよね☺️
はじめてのままり
元々の手取りも低すぎるので満足はしてないのですが、もう仕方ないですかね
その分私は時短勤務の制度で好き勝手やらせてもらってます(制度を使っている範囲でなので、ズルではないです)
そのちゃん
不満だらけです〜
時短ならその分仕事少なくしてもらえればいいですが、フルタイム分の仕事を時短で、8割の給与でやっているのでイライラしてます。
ただ、休みは希望通り取れるので我慢してこのまま続けます😭
はじめてのママリ🔰
満足してますよー!
そりゃもっともらえたら嬉しいですが、割と子持ちに理解ありますし良い環境なので何かない限り続けるつもりです。
コメント