※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大阪市、大雨警報レベル4出てますね💦7時〜9時までに解除になると思いま…

大阪市、大雨警報レベル4出てますね💦
7時〜9時までに解除になると思いますか?幼稚園も学校も臨時休校になると仕事も休まなきゃならないのでハラハラしてます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7時の時点では解除にはならないと思います😭

はじめてのママリ🔰

やっぱり危険警報は休校ですよね?😭

ママリ🔰

学校・保育園お休み連絡きました😂

スポンジ

小学校は解除されてももう休校じゃないですか?
今の状態なら9時には解除になりそうですよね。