小規模の会社で働いているかた(10人程度)どんな仕事をしていますか?ど…
小規模の会社で働いているかた(10人程度)
どんな仕事をしていますか?
どんな環境ですか??(雰囲気、忙しさなど!)
- はじめてのママリ🔰
♡
以前ですが眼鏡屋さんで働いてました~!
お客さん相手なので暇な時はめっちゃ暇だし混む時は混んで結構差がありましたね🥺
8人で3店舗回してたのでワンオペの日もあり急な休みには対応できなかったです💧
はじめてのママリ🔰
私は事務で5人ですが、人間関係が面倒じゃなくていいです🐱
はじめてのママリ🔰
私は事務です!
小さな会社は意見が通りやすくテンポが早いのがいいところかなと思います。
変な人がいなかったら快適ですけど、変な人いたら逃げ場ないのも事実です。
コメント