はじめてのママリ🔰
うちは毎日ばぁばに見てもらいますが
夏休みは毎日悩みます😭😭
無料の児童館てきなところに行って図書館で宿題させたりしてます。
ご飯はお弁当もたせてます😌
春休みなんかは公園行ったりしますが暑い時はほんとにすることないですね😭
空色のーと
午前中は、宿題や勉強、習い事の練習をさせて、午後は食材などの買い出しに付き合ってもらい、夕方時間が空いたらゲームOK!みたいな感じですね😊
お昼はテキトーです。
麺類の日もあれば、ホットケーキ焼くぞー!とか、おにぎりとか、、、🫣
ちょこ
学童です😂
普通に仕事なので😂
たまーに平日休んで子供とショッピングモール行ったりです!
コメント