※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
ココロ・悩み

子供が一年生で初めての夏休みが来るのですが、1ヶ月以上もお子様とどう…

子供が一年生で初めての夏休みが来るのですが、1ヶ月以上もお子様とどう過ごされてますか?

仕事は週3あるので、平日2日は実家に預けますが、
ほぼ毎日、先輩ママさんたちはどう過ごされてきたのかと参考にしたく、投稿しました

毎日のご飯とかも教えていただけたら幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎日ばぁばに見てもらいますが
夏休みは毎日悩みます😭😭
無料の児童館てきなところに行って図書館で宿題させたりしてます。
ご飯はお弁当もたせてます😌
春休みなんかは公園行ったりしますが暑い時はほんとにすることないですね😭

空色のーと

午前中は、宿題や勉強、習い事の練習をさせて、午後は食材などの買い出しに付き合ってもらい、夕方時間が空いたらゲームOK!みたいな感じですね😊

お昼はテキトーです。
麺類の日もあれば、ホットケーキ焼くぞー!とか、おにぎりとか、、、🫣

ちょこ

学童です😂
普通に仕事なので😂
たまーに平日休んで子供とショッピングモール行ったりです!