※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目出産後、子宮内膜症になり性行為が痛いときがあるため控えたいと言…

2人目出産後、子宮内膜症になり性行為が痛いときがあるため控えたいと言ったら
『SEXできないなら夫婦の意味がない』って言われたんですが、
これ、どうですか。

コメント

ちい

したい気持ちは分かりますが出来ないなら意味ないって笑
やばすぎでしょ、それも病気と痛みが原因なのに👹
離婚となったら困るのならあれですが、じゃあいつでもSEXOKの人と夫婦になってくださいって言いたくなります👹
そもそも相手の体調も気遣えないやつパートナーとして居る意味ないわ!👹
すみません、代わりに怒りすぎてしまいました、、😂