子どもたちの体調不良が多すぎて頭おかしくなりそうです頻度が多くて次…
子どもたちの体調不良が多すぎて
頭おかしくなりそうです
頻度が多くて次から次へと
休みなく体調悪いと言われてる感じに錯覚してきました
主に便秘なのですが気にし過ぎてつらくて
泣けてきます
思い通りにいかないです
予定あってもほぼキャンセルになってしまいます
便秘で吐き気もあり今日学校で行事あったの
ですが休んでしまいショックです
私も楽しみにしていて来年からはない行事です
仕事はパートで忙しく他の人に迷惑
かけられないストレスもあり土日でも
体調悪くならないかなとソワソワして
全く休まらないです
なんかほんとつかれました
- はじめてのママリ🔰
りり
うちも、子供が便秘からの発熱があり、クタクタでしたが、病院でマグネシウム貰って、復活しました!
日頃から、偏食なので体調不良になりやすいので、ミロとか飲ませて栄養補ってます。
ままり
便秘だからと言って胃腸に優しいものとうどんとかが多くなると余計便でないです。
できるだけ米で食物繊維摂らせて、あとはビオフェルミンとかしっかり乳酸菌とりつつ、年齢によっては下剤を飲んでおくといいと思います。
学校行事いけなかったの悲しくなるのわかります…
次男運動会出られず来年もあるけどそれでも泣けるくらい悲しかったから…
来年ない行事なら特に落ち込みますね‥
コメント