※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんの、退社時間と手取り教えてください。毎日、8時過ぎに出勤し21…

旦那さんの、退社時間と手取り教えてください。

毎日、8時過ぎに出勤し21〜22時前後に会社を出てます。
手取り50万弱です。
これって、こんなに毎日遅くまで働いてて、少ないんじゃないかって思うようになりました…
俺は貰ってる方だって言い張ってるんですが、20時とかに退社してたらそうだねって思えるんですが、どうなんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もらってる方だと思います🥺
うちは7時前に出て18時前帰宅で
手取り35万です🥺
転職前はママリさんのとこより
もっと勤務時間長くて
手取り30万以下でした🙃

はじめてのママリ🔰

月の手取りって分かりづらいので、、、年収で質問した方がいいと思います。
ボーナスの額で全然違ってくるので…。
うちの旦那は勤務時間同じような感じで、月収75万です。手取りよく分かりませんが、同じぐらいかな🤔

ちなみに、残業代出てその手取りですか??

ママリ

かなりもらってる方だと思います。

はじめてのママリ🔰

朝6時前に出て次の日朝10時に帰ってきます。手取り45万ですよ🫩

はじめてのママリ🔰

うちは裁量労働制で残業代つかないですが、
8:30始業、17:30退社で手取り月給は35万です。
保育園の送り迎えしてます。
ボーナスは、別です。

ママリさんの旦那様は世の中的にはもらってる方だと思いますが、体が疲れてしまいそうで、体調管理も求められる仕事という印象をもちました💦