はじめてのママリ🔰
もらってる方だと思います🥺
うちは7時前に出て18時前帰宅で
手取り35万です🥺
転職前はママリさんのとこより
もっと勤務時間長くて
手取り30万以下でした🙃
はじめてのママリ🔰
月の手取りって分かりづらいので、、、年収で質問した方がいいと思います。
ボーナスの額で全然違ってくるので…。
うちの旦那は勤務時間同じような感じで、月収75万です。手取りよく分かりませんが、同じぐらいかな🤔
ちなみに、残業代出てその手取りですか??
ママリ
かなりもらってる方だと思います。
はじめてのママリ🔰
朝6時前に出て次の日朝10時に帰ってきます。手取り45万ですよ
はじめてのママリ🔰
うちは裁量労働制で残業代つかないですが、
8:30始業、17:30退社で手取り月給は35万です。
保育園の送り迎えしてます。
ボーナスは、別です。
ママリさんの旦那様は世の中的にはもらってる方だと思いますが、体が疲れてしまいそうで、体調管理も求められる仕事という印象をもちました💦
コメント