※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中の子です。幼稚園に通っています。月〜水まで発熱でお休みしていま…

年中の子です。幼稚園に通っています。

月〜水まで発熱でお休みしていましたが、水曜日は朝から1日平熱だったため、木曜日に登園させました。

帰宅後、先生からのお手紙に
「元気に過ごしていましたが、咳をよくしていました。」
と書かれていました。

これは「まだ休ませた方が良い」という意味なのでしょうか?
それとも、単純に園での様子を報告してくださっただけなのでしょうか?

みなさんならどう受け取りますか?

コメント

ゴロリ🔰

無理せず自宅でゆっくり過ごして欲しいという事かな?と受け止めます😳!
年中さんならマスクして登園も出来ると思いますが、マスクは無理ですか?