※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運転したらずっと文句言ってる旦那さんいませんか?😭とにかく車に乗ると…

運転したらずっと文句言ってる旦那さんいませんか?😭
とにかく車に乗ると口が悪くなるし…運転も荒いと思います。早く行け、とろい、なにしてんねん、舌打ちなど…普段はそこまでじゃないですが運転してる時の旦那が大嫌いです。
何度も何度もやめてと言いましたが車乗るとそうなるし、変えてくれないし、変えてくれないというか変わらないように見えます。
よく運転すると口悪くなる人いるというのは聞く話ですが、本当にいますか?うちの旦那みたいな人…
本当にストレスです💧でも車に乗るのは避けられないことだし、どうしたらいいのかわからないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そうです😅運転も荒いです。俗に言う名古屋走りしてます