運転したらずっと文句言ってる旦那さんいませんか?😭とにかく車に乗ると…
運転したらずっと文句言ってる旦那さんいませんか?😭
とにかく車に乗ると口が悪くなるし…運転も荒いと思います。早く行け、とろい、なにしてんねん、舌打ちなど…普段はそこまでじゃないですが運転してる時の旦那が大嫌いです。
何度も何度もやめてと言いましたが車乗るとそうなるし、変えてくれないし、変えてくれないというか変わらないように見えます。
よく運転すると口悪くなる人いるというのは聞く話ですが、本当にいますか?うちの旦那みたいな人…
本当にストレスです💧でも車に乗るのは避けられないことだし、どうしたらいいのかわからないです
- はじめてのママリ🔰(妊娠25週目, 5歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
うちの旦那そうです😅運転も荒いです。俗に言う名古屋走りしてます
コメント