※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日夜ご飯トンカツにしたんですけど、肉に火が通ってなくて、半生で旦…

今日夜ご飯トンカツにしたんですけど、肉に火が通ってなくて、半生で旦那が食べたとたんお腹が痛くなったみたいで、半生のトンカツを食べたからと言ってました。そんな事ありますか?最近、お腹の不調はあるのは、事実です。

コメント

はじめてのママリ🔰

豚と鶏の半生は危険です😅😅

はじめてのママリ🔰

そんなすぐお腹痛くならないと思います💦

はじめてのママリ🔰

そんなすぐはならないと思います。気持ちの問題です(笑)