めちゃくちゃ心配性です😭😭😭さっき、鶏肉が入ったパックを持ちました。ト…
めちゃくちゃ心配性です😭😭😭
さっき、鶏肉が入ったパックを持ちました。
トレーの下の方までビニールで覆われています。
ビニールを開けた時にビニールがかなり濡れていて、ドリップを触ってしまってたのではないかと不安になりました。
ドリップが結構出ていたのでそれがつたって下の方まで来たのか、ただの水滴なのか分からず😭
パックを持った後に他の場所を触ってしまいました🥲
ここまで気にしてる方は少ないと思うのでバカバカしい質問ですが、大丈夫でしょうか😭
鶏肉なのでより心配が強まってしまいます😔
それくらいでは食中毒にはならないでしょうか?💦
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
洗剤で手を洗えば大丈夫だと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
気になっちゃう時ありますよね🥲
手を洗う、あればアルコール消毒。
気になる触っちゃったところもアルコール消毒しておけば、大丈夫です!
コメント