焼肉キング詳しい方いますか?18:00しか予約が取れず予約はしたのですが……
焼肉キング詳しい方いますか?
18:00しか予約が取れず
予約はしたのですが…
多分道が混んでて10分程遅れてしまいます。
その場合でも予約キャンセルにはなりませんか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
焼肉キングがどうか知らないですが、お店に電話しておいたらいいと思います。
はじめてのママリ🔰
10分超えたら自動キャンセルになります💦
-
はじめてのママリ🔰
10分過ぎる前に
お店に連絡すれば大丈夫でしょうか?- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
連絡した方がいいです!
- 12分前
みーちゃんまま◡̈
15分遅れたら自動キャンセルになるので電話しておくといいですよ😳!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!遅れそうな場合
電話しておこうと思います。
ありがとうございます😊- 55分前
コメント