阿蘇のカドリードミニオンは、1日中楽しめますか?鹿児島から7月の3連休…
阿蘇のカドリードミニオンは、1日中楽しめますか?
鹿児島から7月の3連休で行こうかと思っています😊
私自身行ったことがないため、周辺付近でも小さな子どもが楽しめるとこなどあれば教えてください🙏
- ぽんちゃんママ🔰(1歳7ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
7月なら、暑くてキツイかも😭 ショーが2カ所あるから、餌やりとかしつつ、ショーをハシゴしてって感じにはなります。敷地が広く、けっこう歩くので、それが暑さでキツイです。ショーは多少は涼しいですが🥹
暑さをしのぐには、ファームランドにいき、幼児チャレンジ館(室内遊び場)に移動したら良いかもです!
あとは、南阿蘇にいくと、白川水源という冷え冷えスポットがあり、そこもオススメです!近くのトンネル公園も、ひんやりしていて、良きです😊
また、トロッコ列車も、男の子は楽しめるし、親も阿蘇の自然を感じれて、オススメします😊
コメント