あーイライラするさっき子供が何度言っても言うこと聞かなかったので(ご…
あーイライラする
さっき
子供が何度言っても言うこと聞かなかったので
(ご飯の時はしっかり食べることについてです。ここ最近少し食べては残して寝る前にお腹空いたーと言うのを繰り返しているので…)
iPadを没収したら案の定泣いていてもう私も心を鬼にして
絶対に今日は渡さないって言ったら
旦那はかわいそうにーとか
こんなに泣いてるのにねえとか
ママずーっと怒ってていやだねえとか…
やりとり見てないやつにそんなこと言われたくないし
その一言二言でさらにイライラするんですけど
どうしたらいいですか?😇脳内では旦那蹴り飛ばしてます😇
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ちなみに息子は1~2歳とかではなく、もうすぐ5歳なので、言えば理解できる年齢です。
mimi
旦那がうざい😂旦那がうざい😂旦那がうざい🤣
コメント