※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんが前職の後輩の女の子と2人で飲みに行ってました。その子とは私…

旦那さんが前職の後輩の女の子と2人で飲みに行ってました。その子とは私も会ったことがあり、よく話にも出ているので全然やましいと思ってるわけではないのですが、何も言われずに飲みに行ってたのがなんだかショックでした😣
たまたま私が昨日ってなんの飲み会だったの〜?と聞いたら言われた感じです💦
じゃあ聞かなかったら言われなかったんだ、えっそうゆうことする人なのか、、となんだか思った以上にショックを受けてます笑

私は今第二子妊娠中、もうすぐ後期に入ります。
仕事も忙しいし、体もかなりきつい、平日はほぼワンオペです💦なんだかその状況と重なって、メンタルがグッと下がってしまいました😢いつも少しピリッとしても寝たら元通りですが笑、数日うまく笑えてません…立て直さなきゃと思うんですがなんか出来なくて😭ふとした時に涙が出てきたりします。妊娠中のホルモンのせいもありますか?

あんまり続くとめんどくさいやつになっちゃいますよね…
みなさんはどう思いますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます😭二人である必要はないと思います😭

わたしだったら、もうやめて欲しいって言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑うような子ではないんですが、
    今更でも言いますか?😢

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤするので言います😭

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、ありがとうございます😭✨

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは2対2も嫌で、産後ブチギレましたよ😂独身みたいなことするなら結婚したり子供作るな!と言いました!それ以降、反省してそういったことはなくなりましたよ〜!

    旦那さんも分かってくれますように!

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🤣
    ちゃんと話さないとわかってもらえないですもんね😭誰にも話せなかったので…ありがとうございました🥺🫶

    • 24分前
Naaa

いやいや普通に
確認とれ案件ですね〜
確認取られたら絶対行かせないけど笑

その女も頭悪いんですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なからず言いにくい気持ちがあったんだと思います💦言って欲しかったです😣

    • 47分前
  • Naaa

    Naaa

    言いにくい気持ちが
    あるような人とふたりで飲みに行くなんて
    ありえなすぎる🫩🫩

    男って逆の立場に立てないんですかね💦

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの子だとしても、私が嫌がる可能性を想像できたと思います😂本当、逆だったら気にならないのか聞いてみたいです🥺

    • 40分前
  • Naaa

    Naaa

    聞くべきです🥹

    こちらがモヤモヤして
    我慢する必要なしです!!

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    我慢はよくないですね😣

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!
2人で飲む意味がわからないです!何言わずに行ったのもありえないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいやですよね💦
    旦那さん的には私がテンション低いのを、体調悪そうだなーとしか思ってないと思います、、

    • 44分前
ママリ

我が家ではありえない話です。
2人で行く事も許せないし、黙って行く事も許せないし、妊娠中なのに不安を増やせる行動する事に対しても許せないです。
私ならブチ切れてしまいます🥹
ホルモン関係ないかと思います🥲
何で2人で行ったか、何で私に言わなかったかとかは聞けないですか?💦 このままモヤモヤしたままだとずっと落ち込んで行くだろうと思います💦 話し合いはした方がいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    旦那さんは最近転職をしました。
    わたしが前にその後輩の女の子元気にしてるのかな〜やめないで頑張ってるのかな〜と言ったら、たしかに連絡してみるかー!と言ってたので、その流れで飲みになったのかなと思います💦まあ連絡してみる必要もあるかという話ですよね、わたしはそうゆうこと絶対しないので😂モヤモヤ続くなら話すべきですよね😣

    • 35分前