はじめてのママリ🔰
途中まで自分で食べるだけすごいです🙌
我が家の子ども達はその頃はYouTube見ながら、寝転びながら、おもちゃで遊びながら、遊びに夢中な隙に私がスプーンで食べさせてましたよ笑
真面目なママからしたらとんでもない!と思うかもしれませんが、それが一番食べる方法で、なおかつ私がイライラしない方法だったので。
小学生の今では子ども3人みんなちゃんと食卓に座って自分で集中して食べますよ〜
食事について躾なんて一切してないのに。
勝手にやるようになりますよ〜
(๑•ω•๑)✧
うち子のまだ最初から最後までお口あーんで雛鳥スタイルです😇小学生になるまでに何とかなれば良いんですけどどうしたものか…
コメント