※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日私の誕生日なんですが、旦那はケーキの一つも買ってきてくれません🥲…

今日私の誕生日なんですが、旦那はケーキの一つも買ってきてくれません🥲
なんなら、今日俺遅くなるわって言って仕事に行きました。
なんかなぁ…なるべく早く帰るね!とか楽しみに待ってて!とかそういう気持ちが欲しかったなぁ。
はぁ。1日普通に仕事して育児して家事して終わります😔

コメント

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-💞
いつも沢山お疲れ様です☺️
旦那様の代わりに私が沢山パワー送っておきます💪✨
素敵な1年になりますように🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー😭😭😭
    ありがとうございます!!!
    嬉しくて、涙が出ます😭

    • 1時間前
おすし

お誕生日おめでとうございます🎁🎂✨
ケーキ買ってあげることはできませんが、気持ちだけでも祝わせてください🥺
家事に育児に仕事に毎日お疲れ様です!
素敵な一年になりますように🌈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭😭
    温かくて涙でます…
    おすしさんもお疲れさまです♡

    • 1時間前
ma

うちも旦那からはないので、朝からアピールしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分うちの旦那は仕事行ったら忘れます😇

    • 1時間前
  • ma

    ma

    お誕生日おめでとうございます!
    を言い忘れちゃいました💦

    しつこいくらいLINEでアピールしてますよ😂
    前は忘れられた…ってモヤモヤしてましたが、アピールした方がモヤモヤは減りました🤔

    今日は自分にご褒美してあげてくださいね😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    明日娘と外食して好きなものうんと食べてこようって切り替えました🥺
    うちはアピールとかすると、そこまでして欲しい?とか冷めた事言ってくるのでそれ以上に悲しくなりそうで…

    • 31分前
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎉🎂
そういう時は今日誕生日だからケーキくらいほしいなぁ☺️
みたいな感じで素直な気持ちを話しても良いと思います!
男の人に察してくれ!は自分がしんどくなってしまうので、、、🥺!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    誕生日くらい察してくれ…と思いたいところですが無理ですね🥲
    うちは話した所で仕事行ったら速攻忘れると思うのであまり期待はできないです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます❣️
私も今日誕生日です😂
思わずコメントしてしまいました☺️

うちも何もないと思います!
毎年何もないので🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お誕生日おめでとうございます🎁🎂
    まさか一緒の方が🥹
    何もないって悲しくならないですか?

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しくはないです☺️
    もう10年くらい一緒にいるので🤣
    そして私の誕生日の日に旦那は帰宅後、趣味へと出かけて行きます😆
    亭主元気で留守がいい、自由に生活させてくれてありがとよ、旦那!と思っています(笑)

    • 26分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね…
    どうやってそのマインドに持っていきましたか?旦那さんの誕生日も何もしないですか?🤔

    • 25分前