※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が昼寝は抱っこしないと寝ない。布団に置くと15分で起きる。抱っこすると1~3時間寝る。いつまで続くか不安。

もうすぐ生後11ヶ月になる娘。
いまだに昼寝は抱っこじゃないと寝てくれません😭💦
布団におくと15分ほどで目が覚めてグズグズ。
抱っこだと一時間~三時間寝てくれます。
いつまで続くのかな。。

コメント

Rin♡

うちも1歳になる頃までそうでした😭おんぶで寝かしつけて、布団に寝かせても起きなくなったのは、本当にココ最近です💦だんだん重くなってきますし、大変ですよね😢💦

T.A

うちも抱っこしたまま寝てますよ笑
いつになったら
ひとりでコテンと寝るのかな笑

うさ・×・まま

うちも2ヶ月前くらいまではそうだったんですが、お昼寝マットの上に大きくてモチモチした感じのぬいぐるみを枕がわりに置いて、そこにそっと着地させたら寝てくれるようになりました!!✨
平らじゃないのが抱っこの感じと似ていてちょっと安心するのかなーと思いました😂

2Boyまま(♡)

うちも昼寝は抱っこですよ(´°▽°`)

にこるん

うちはおんぶで寝ますが、保育園に行く前はなかなかお昼寝できない子でしたが、保育園に通うようになって、月齢も上がってから、だいぶまとまって寝てくれるようになりました>_<
寝てくれないとママが辛いですよねT_T

のんあーる

抱っこ紐で寝たらとりあえず1回下ろしてみるようにはしています。
運がいいとそのまま一時間くらい寝てくれるんですがまぁ8割がた背中のセンサーが作動して抱っこになります(笑)

センサー優秀すぎるーww
重いーww