※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼむぽむ
家族・旦那

私が悪阻で体調悪いのもあるから、義母から休みのたび上の子預かるよっ…

私が悪阻で体調悪いのもあるから、義母から休みのたび上の子預かるよって連絡毎回くるし、
いつといつが休みだから預かってもいいよとか。
預かるじゃなくて預かりたいんだよね。
体調悪くて実家に泊まってるのも話したらうちにも泊まってほしいって感じだった。昼寝してる子供にも可愛いって言って触ってるし、そっとしといてくれないと起きちゃうよー。
なんか義母のやることいちいち気さわってしまいます。
いい人ですがなんかね…もっと心広くならないとな。
すいません、悩みでなくただの独り言でした。

コメント

K❤︎

実家の方が落ち着きますもんね💭
義母がお昼寝中触ってきたら、わたしの子を想像したらイラってしてしまいます😭💭

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

コメントありがとうございます!せっかく寝たのに〜起こすなよ〜って内心イライラしちゃいます(~_~;)

• 7月15日
はなこ

預かるよってぽむぽむさんのためにという感じにしておいて、本当は孫に会いたいだけでしょって思います💦

私も同じようなことがたくさんあります。

例えば『○○を作ったから届けます。お留守番もしますよ♪』ってメールで、私に息抜きしてくるように促して娘といたいだけでしょって思ってしまいました。

うちも意地悪でもないし、空気が読めないでもない良い方なのですが、出産してから気にに障りまくってます😣

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

そうですよね!孫を見たいから届けるよとか、預かるよってことですよね〜。私も出産してから嫌になりました。
    コメントありがとうございます!

• 7月15日
ゆか

私もよく言われます!
息抜きしたいでしょ~預かるよ!って。

義両親の事いろいろあって、信用してないので、義両親に預けてまでどこかにいきたいと思えません。

なにされてるか、不安でしかないので、

適当に愛想笑いしてスルーしまくってますよ❤️

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

どこの義母さんもだいたい預かるよーって言ってくるんですね!信用できないと預けたくないですよね!
    コメントありがとうございます!

• 7月15日
みっちー

なんかわかります。

いい人なんだけど、気を使ってくれる所が違うんですよねぇー😓

義実家に泊まって欲しいのはわかるけど、自分も嫁の立場なんだから気を使うってのをわかっていないのかな?
嫁に気を使ってる風に言うけど、結局孫に会いたいだけやん😑
って思っちゃいます💦💦

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

そうですよね〜結局孫なんですよね!嫁なんていたっていなくたっていいんですよ。用があればこちらから言いますって感じです。コメントありがとうございます!

• 7月15日