子育て・グッズ 担任の先生に会うたび会うたび眠そう眠たいねって声掛けてもらってます… 担任の先生に会うたび会うたび 眠そう 眠たいね って声掛けてもらってます〜😭 20:30寝室に行って 21:00眠りについて 7:30起床してます〜😭 最終更新:1時間前 お気に入り 2 先生 担任 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 上の子、すごく垂れ目なので、保育園の時よく「眠そうだね〜」って言われてました。全然眠くないのに😂 もしかしてお子さん、垂れ目ちゃんですか?☺️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント