※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

担任の先生に会うたび会うたび眠そう眠たいねって声掛けてもらってます…

担任の先生に会うたび会うたび
眠そう
眠たいね
って声掛けてもらってます〜😭
20:30寝室に行って
21:00眠りについて
7:30起床してます〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、すごく垂れ目なので、保育園の時よく「眠そうだね〜」って言われてました。全然眠くないのに😂

もしかしてお子さん、垂れ目ちゃんですか?☺️