※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヒステリー球の症状のある方。どのような症状がありましたか?ちなみに漢…

ヒステリー球の症状のある方。
どのような症状がありましたか?
ちなみに漢方か何か飲まれていましたか?
どのくらい症状が続いていましたか?

コメント

ママリ

中学の部活やってる時、大声出せなくなって、出そうとすると喉にいる何かが邪魔してオエっ!てなるんですが病院では異常なくて、今思えばヒステリー球だったのかなって感じです!
2年くらい続いて、卒業したらなくなりました!