ヒステリー球の症状のある方。どのような症状がありましたか?ちなみに漢…
ヒステリー球の症状のある方。
どのような症状がありましたか?
ちなみに漢方か何か飲まれていましたか?
どのくらい症状が続いていましたか?
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月, 7歳)
ママリ
中学の部活やってる時、大声出せなくなって、出そうとすると喉にいる何かが邪魔してオエっ!てなるんですが病院では異常なくて、今思えばヒステリー球だったのかなって感じです!
2年くらい続いて、卒業したらなくなりました!
ヒステリー球の症状のある方。
どのような症状がありましたか?
ちなみに漢方か何か飲まれていましたか?
どのくらい症状が続いていましたか?
ママリ
中学の部活やってる時、大声出せなくなって、出そうとすると喉にいる何かが邪魔してオエっ!てなるんですが病院では異常なくて、今思えばヒステリー球だったのかなって感じです!
2年くらい続いて、卒業したらなくなりました!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント