そら
目に見えてなくても、お腹の中でどんどん子宮は大きくなっていますので重く感じるのは嬉しい変化ですね( * ॑꒳ ॑*)
私は妊娠初期から締め付けられると気持ち悪かったので、ブラトップとマタニティパンツ、マタニティズボン愛用しています。
そのうち仰向けで就寝すると朝腰が痛すぎてギャー!ってなると思うので、
U字クッション(抱き枕)など
今から検討しておくといいと思います!
大きくて邪魔になりますが、子供が1歳過ぎるとお昼寝や、夜の寝かしつけが結構楽になりますよ😊
娘もU字クッション大好きで、置いておけば勝手に寝落ちしてます(笑)
あとはサポートベルトなども少し見といた方がいいですね。
目に見えてどんどんお腹出てくるので💦
コメント