はじめてのママリ🔰
バレないとは思います。
一度だけなら。
はじめてのママリ🔰
バレないと思います😳
さあた
お迎えの電話は職場に設定してますか?
ご自身の携帯ですか?
職場でもバレることは少ない(たまになら)とは思いますが可能性は0ではないと思います!
ご自身の携帯ならバレることはないと思いますよ!
-
はじめてのママリ
お迎えは私→旦那→義母の順で設定してますが、
職場の連絡先も書く欄があって書いてます- 1時間前
-
さあた
早めのお迎えが欲しい場合には第二候補、第三候補に行くこともありますが
様子見での確認で電話する場合もあります!
その場合はバレるかもしれないですが
今日のお子さんの様子が明らかに元気ならバレないの信じて休んじゃいます!
それかバレたとしても体調悪すぎて家着いた瞬間に寝てしまった!とでも言います🫠- 53分前
-
はじめてのママリ
私の疲労が凄くて、理由にしたいだけなんです…
子供は夕方まで園ですが、私が仕事を休む理由にお迎え連絡があったと言いたいのです…- 52分前
-
さあた
双方にってことですね…
職場にもよりますが、もう少し抽象的に理由が言えるといいですよね!
家庭の事情で急ぎの案件があるので
今日は午後休にします!とか🤔- 38分前
コメント