※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

批判はご遠慮ください最近正社員+副業も初めて睡眠時間がかなり少ない…

批判はご遠慮ください

最近正社員+副業も初めて
睡眠時間がかなり少ないです

疲労が溜まっており本当は今日午後も仕事なのですが
どうしても休みたいです

子供の体調不良でお迎え連絡があったことにして
休むのはバレますかね

職場は園から車で10分程度です

コメント

はじめてのママリ🔰

バレないとは思います。
一度だけなら。

はじめてのママリ🔰

バレないと思います😳

さあた

お迎えの電話は職場に設定してますか?
ご自身の携帯ですか?
職場でもバレることは少ない(たまになら)とは思いますが可能性は0ではないと思います!
ご自身の携帯ならバレることはないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お迎えは私→旦那→義母の順で設定してますが、
    職場の連絡先も書く欄があって書いてます

    • 1時間前
  • さあた

    さあた

    早めのお迎えが欲しい場合には第二候補、第三候補に行くこともありますが
    様子見での確認で電話する場合もあります!

    その場合はバレるかもしれないですが
    今日のお子さんの様子が明らかに元気ならバレないの信じて休んじゃいます!
    それかバレたとしても体調悪すぎて家着いた瞬間に寝てしまった!とでも言います🫠

    • 53分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の疲労が凄くて、理由にしたいだけなんです…
    子供は夕方まで園ですが、私が仕事を休む理由にお迎え連絡があったと言いたいのです…

    • 52分前
  • さあた

    さあた

    双方にってことですね…
    職場にもよりますが、もう少し抽象的に理由が言えるといいですよね!
    家庭の事情で急ぎの案件があるので
    今日は午後休にします!とか🤔

    • 38分前