※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏の賞与についてです。7/10支給なんですが、7月末で退職希望してます。…

夏の賞与についてです。7/10支給なんですが、7月末で退職希望してます。この場合、ボーナスは出ない場合が多いですかね😂
もらってから辞めたいなと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に、よるとおもいますが、
ボーナス支給日にやめた(精神的)ときに、ボーナスもらえたことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    規約見ないとわからないですよね!
    やめたのは急でしたか?それとも前から伝えてあって支給日に辞めた形でしたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめたのは急でした!精神的にまいって、会社にいけなくなり、勇気をだしてやめると伝えた日がボーナス支給日でした💦わたしは、日付がわからないくらい病んでいたので偶然です💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    病みますよね。お体大丈夫ですか?

    • 1時間前
aeri

大体の会社は支給日時点で在籍していたらもらえると思うので、まだ希望はあるかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    わたしもその認識でいました🥹

    • 2時間前
🍓

もらえると思ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらえますよね!わたしもその認識だったんですが、なんせケチな会社なので🥺

    • 1時間前