コメント
はじめてのママリ🔰
会社に、よるとおもいますが、
ボーナス支給日にやめた(精神的)ときに、ボーナスもらえたことがあります!
aeri
大体の会社は支給日時点で在籍していたらもらえると思うので、まだ希望はあるかと!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
わたしもその認識でいました🥹- 2時間前
🍓
もらえると思ってました!!
-
はじめてのママリ🔰
もらえますよね!わたしもその認識だったんですが、なんせケチな会社なので🥺
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
規約見ないとわからないですよね!
やめたのは急でしたか?それとも前から伝えてあって支給日に辞めた形でしたか?
はじめてのママリ🔰
やめたのは急でした!精神的にまいって、会社にいけなくなり、勇気をだしてやめると伝えた日がボーナス支給日でした💦わたしは、日付がわからないくらい病んでいたので偶然です💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…
病みますよね。お体大丈夫ですか?