コメント
とっくんmama
小児科さんには行かれましたか?
私の息子は熱発で痙攣歴があるので少しでも鼻水が出たりするだけで不安にかられますので気持ちわかります。
ゼリー美味しいですよね😌😌保育園お休みしててずっとママと居られておそらく甘えてるのもあるのかなと💟可愛いな〜と思っちゃいました急にいつもの食欲に戻ったら胃もびっくりしちゃうはずなのでちょっとずつ固形の食べやすいものあげるのがいいのかなと思いました。
とっくんmama
小児科さんには行かれましたか?
私の息子は熱発で痙攣歴があるので少しでも鼻水が出たりするだけで不安にかられますので気持ちわかります。
ゼリー美味しいですよね😌😌保育園お休みしててずっとママと居られておそらく甘えてるのもあるのかなと💟可愛いな〜と思っちゃいました急にいつもの食欲に戻ったら胃もびっくりしちゃうはずなのでちょっとずつ固形の食べやすいものあげるのがいいのかなと思いました。
「うどん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつ
小児科には行きました。
お薬もらってなかなか咳が良くならないので抗生剤も増やしてもらい、再診に行ったら耳もちょっと赤いねと言われ抗生剤延長、貼る薬も増やしてもらいました。
1週間、ゼリーやバナナなどほとんど甘いものしか食べてくれず本当に大丈夫なのかと不安でいっぱいです。
娘が1番辛いのに私の気持ちもいっぱいいっぱいでバナナをずっと握りしめてる娘にイライラしたり…自己嫌悪に陥っています🫣