※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みが頻繁に2日前からあり、本日妊婦健診を受診したと…

生理痛のような痛みが頻繁に2日前からあり、本日妊婦健診を受診したところ、子宮口が4.5センチ開いているということでした。

思ったより開いていてびっくりしたのですが、同じような経験をされた方ここからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

4センチから10日かかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!4センチから10日もかかったんですか😭すぐ出てくるかと思いましたがどうなるか分からないですね💦

    • 19分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    4人目なのに、なんで?!って毎日思ってました🤣ソワソワしますよね笑

    • 11分前