コメント
空色のーと
私が体重増え始めたのは6ヶ月入ってからですし、悪阻期に辛くてやせてしまう方も多いので、心配要らないですよ☺️
うちの子たちは特に問題なく育ってます。
ma
どのくらいの期間一キロ増えてないんですか🤔?数カ月増えてないなら不安かもですが…。
出産まで目安で10キロとして、後期の方が増えやすいので、月1キロも増えなくてもおかしくないかな?と思います😊
-
はじめてのママリ👶
妊娠発覚してから増えても減ってもなくて💦💦
不安でした🫤- 43分前
-
ma
もしかしてまだ安定期入ったばかりですか?多分そこで増えてたらこれからが怖い(増えすぎちゃって)かもです😂
減ってないなら大丈夫かと😊
息子が発達障害で、娘が定型発達ですが、母子手帳みたら息子の方が月1キロのペースで増えてましたね🤔後半苦労したのを覚えてます😂多分遺伝だから体重関係ないと思いますが💦
娘はつわりが酷くなかったので、同じく減りも増えもせずで、21週から25週で2.5キロ増えてました笑- 31分前
ママリ
そのあたりは増えなかったですよ!
今からじわじわじゃないですかね?
-
はじめてのママリ👶
今から増えるたらいいんですけど😖
増えてない方もいてよかったです!- 43分前
はじめてのママリ🔰
むしろその頃はつわりで-7kgでしたが正常でした😊
体重は20週から増えていきました!
30週からは空気吸うだけで増えてるんじゃないかと思いました!
心配でしたら医師に納得するまで質問して大丈夫ですよ!
はじめてのママリ👶
ありがとうございます!!
妊娠初期から全く増えてなくてすっごく不安だったので安心しました!!