コメント
3kidsママ
バサバサしてから干した方が良いって言いますもんね🥲洗濯物を干す時間帯は別室で過ごすか、いっその事乾燥機を買うとかしたらお互い楽になるかもしれないですね🫶同じ空間で生活するなら無音で寝かすのからちょっと音があっても起きないくらいになると楽なのですが、難しそうですかね🥹
はじめてのママリ🔰
振ってから干すと、ふっくらするんですよね〜😂
でもその音が響くなんて、相当距離が近いんですね💦
二重サッシ、めちゃくちゃいいですよ◎
防音だけじゃなく、断熱、防犯にもなりますし、国の補助金もありますよ〜!👍️
はじめてのママリ🔰
そうなんですよねー。それが時間帯もバラバラで1日何度も干すんです😂
乾燥機が嫌いみたいで雨でも干してます😮💨
世帯別なのでうちはほぼ乾燥機なんですけど。笑
生まれた時から音に敏感な方で気にせず寝てくれるといいのですが。
夜も細切れで日中はやっとできた休憩タイムーと思っていたらこんなことになるので、はぁーって感じです。笑
聞いていただいてありがとうございました。すみません😂