※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知人との遊ぶ約束について良く遊ぶ知人(会社の上司)がいるのですが、毎…

知人との遊ぶ約束について
良く遊ぶ知人(会社の上司)がいるのですが、毎回私との約束の後に予定を入れています。
私的にはやっと会える〜!といつも楽しみにしているのですがその後に予定を入れられてたりするとすごく悲しいです(自分本位で申し訳ないです)
沢山お話しできるなーとか色々考えてるのに、相手としては単なる予定の一つくらいなのかなと…

コメント

Naaa

たまたま予定が入ってたとか
その日しかダメとかの予定
じゃない限りは
あまり良い気はしませんよね😂😂

むん🌝

悲しいですよね〜( ; ; )
○時から予定あるからその前なら!って最初から言ってくれたり、その日しかダメだから○時まででいいかな?とか事前に連絡あれば私も丸一日空けないのに!って思ってしまいます🥹笑