はじめてのママリ🔰
親が自営業で大変忙しく。負担かけたくないし休まず行ってましたが、学校好きじゃなかったです…
給食たべておいで😁(給食の時間だけは好きだった)
今日の晩ごはん何がいい?
とか朝聞いてもらえるとちょっと気持ちが楽でした。
はじめてのママリ🔰
母は本当に何も言ってこなかったです😓
嫌味も励ましもゼロです。
強いて言うなら給食だけ食べに行きな!くらいでした。
朝行きたくないなって日はそれを察してか、
モーニング食べにとりあえず外に連れ出してくれることが多くて、それが心の息抜きにもなったりして有難かったです。
おかげで行きたくない時期を乗り越えられた気がします💦
はじめてのママリ
私もあんまり好きじゃありませんでした😅
親が共働きだったため、親は仕事を、自分は学校を頑張ると思いながら渋々頑張っていました😅
朝ご飯と晩御飯に好物を出してもらったり、土日はどこに行こうか?みたいな話をしてもらえると嬉しかった記憶があります!
コメント