※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さ♡とmama
ココロ・悩み

年中の4歳女の子なんですが、朝送っていくときに寂しくなってしくしくし…

年中の4歳女の子なんですが、
朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操とかお歌歌ってるのに見つけるとしくしく泣き始めたりします、、😭わたしが居なかったら普段は元気にやってます🥹たまに門からこっそり見てます笑
時間が解決するかなあ?と思ってるのですが、同じような方いますか?同じでその後改善したりしましたかー?😭
ちなみに2歳の弟は泣かずに行ってます🤣
幼稚園までの道中楽しく話したりしてるんですが、駐車場に着いたらそんな感じです🤓帰りは朝とは別人で楽しそうにしてます🤭笑

コメント

プレデリアン

うちの坊っちゃんは 
プレ→吐くまで泣いたけど3ヶ月位で良くなってきた
年少→ほぼ泣かず登園
年中→シクシクしたり大泣きして担任に抱っこされて登園
年長→夏まで私が抱っこして教室の前で大泣きして私にしがみついているのを担任が引き剥がす笑
でした😂😂😂😂
1年生→一度も渋り無く登校し私が着いていこうとしたら1人で行けるから来なくていいと逆に私が離れたくないのぉ~ってしがみつく笑
こんな感じでした!