妹と親と私と子供で旅行に行くと言ったら旦那にそのお金はどこから出る…
妹と親と私と子供で旅行に行くと言ったら
旦那にそのお金はどこから出るん?とか言われました。
俺は毎月お小遣い貰ってない
毎月3万くらい小分けであげてる
まとめてあげたら一気に使って無くなるので
あげたお金はタバコに使って消えてる模様
ボーナス出たらパチンコ代せびって
パチンコいってる
あげたくないけどうるさいから
3万くらい渡してる
私はお小遣いなしだけど
ちょこちょこシール買ってる
多分1万も使ってない
私も扶養抜けて働いてる
家事も育児も全部やってる
旦那がやってるのゴミ捨てのみ
多分俺の稼いだお金って感じなんだと思うんですけど
こういつやつどうしたらいいんですか?
私からしたらタバコは不必要なので
小遣いからです。
嫌ならタバコをやめたらいいと思う
そして裕福ではないので
タバコ代と小遣いをあげる余裕はない
俺はお金全然使ってないのにとか言うんですけど
つかってますよね?笑
怖いんですけど…
- の
はじめてのママリ🔰
難しいですねー🫠
家計一緒だとその中に自分のお金も含まれてる!!!ってなりますもんね。
タバコは不必要なのめちゃくちゃわかりますが、でもだからはいやめたーも難しいのもわかります。(非喫煙者ですが)
小分けで三万でタバコ代に消えてるならご主人は何にも使えてないと思うと思いますし、裕福じゃないのにシールと旅行はええんかい!?ってなる気持ちもわからなくはないです🫠
タバコ代は必要経費として計上してあげますかねーせめて😭
コメント