※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児の子どもです。夜は高熱があり、朝は36、8度まで下がりまし…

未就園児の子どもです。夜は高熱があり、朝は36、8度まで下がりました。
受診しますか?
咳や鼻水は出てません。

コメント

‪🌱

周りで何か流行っているものがあるなら念のため受診しますが、
そうでないなら、咳や鼻水もないとのことですし受診せず様子見します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちの通ってる所の流行ってるものが分かりません。
    多分、気温差で体調を崩したんだと思います。

    • 1時間前