※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
家事・料理

今日、私と下の子だけ夜外出するので旦那と上の子にだけご飯作らないと…

今日、私と下の子だけ夜外出するので
旦那と上の子にだけご飯作らないといけないのですが

あとは、冷蔵庫から出すだけ!とか、
温めるだけ!みたいな
ご飯あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

定番ですがお出掛けはカレー、シチューをよく作ります
あとは煮物などをお鍋のまま冷蔵庫
炒め物系もレンチンすればいいし
唐揚げとかの揚げ物もトースターであたためたらカリッとします
ハンバーグもタッパーにいれておけばレンチンで食べられますし
副菜はマカロニサラダ春雨サラダ、ナムル、卵焼きなどそのまま食べられるもの
とかですかね

ままくらげ

焼き鳥丼ならチンして、どんぶりのご飯に載せるだけなので、上のお子さんもお手伝いでできますよ☺️
後はサラダと、お鍋に具沢山の汁物を用意しておけば栄養面もクリアできますね✨