はじめてじゃないママリ🔰
定番ですがお出掛けはカレー、シチューをよく作ります
あとは煮物などをお鍋のまま冷蔵庫
炒め物系もレンチンすればいいし
唐揚げとかの揚げ物もトースターであたためたらカリッとします
ハンバーグもタッパーにいれておけばレンチンで食べられますし
副菜はマカロニサラダ春雨サラダ、ナムル、卵焼きなどそのまま食べられるもの
とかですかね
ままくらげ
焼き鳥丼ならチンして、どんぶりのご飯に載せるだけなので、上のお子さんもお手伝いでできますよ☺️
後はサラダと、お鍋に具沢山の汁物を用意しておけば栄養面もクリアできますね✨
コメント