ももこ
ロッカーないので貴重品は職場の引き出しに入れてます。
鍵閉めれば取られることはないと思いますが車には置いとかないです💦
はじめてのママリ🔰
車に置いてます!
一応、後部座席のポケットに隠してある感じで💦
普段からキャッシュレス派なので
現金は¥3000くらいしか入れておらず
最悪クレカは盗難されて不正利用されても
カード会社が保証してくれるからいいか
って考えです😅
ももこ
ロッカーないので貴重品は職場の引き出しに入れてます。
鍵閉めれば取られることはないと思いますが車には置いとかないです💦
はじめてのママリ🔰
車に置いてます!
一応、後部座席のポケットに隠してある感じで💦
普段からキャッシュレス派なので
現金は¥3000くらいしか入れておらず
最悪クレカは盗難されて不正利用されても
カード会社が保証してくれるからいいか
って考えです😅
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント