※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場にロッカーない方、車に現金とクレカ入った財布置いてますか?

職場にロッカーない方、車に現金とクレカ入った財布置いてますか?

コメント

ももこ

ロッカーないので貴重品は職場の引き出しに入れてます。
鍵閉めれば取られることはないと思いますが車には置いとかないです💦

はじめてのママリ🔰

車に置いてます!

一応、後部座席のポケットに隠してある感じで💦

普段からキャッシュレス派なので
現金は¥3000くらいしか入れておらず
最悪クレカは盗難されて不正利用されても
カード会社が保証してくれるからいいか
って考えです😅