コメント
ボンレスハム
すぐ言いました〜。
というか上司に「妊娠しとると思うよ」と言われていましたw
医療職なので早めに報告しましたが、スタッフの方にも早く伝えてよかったと思っています。
はじめてのママリ🔰
わかります😭私も流産経験あるので非常にためらいました💦
体調も落ち着いていて特に体を使う仕事でなければ安定期近くまで待ってもいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
学童保育で働いてるいる為、これからの夏休み期間が忙しく休みも取れなくなる為、尚更夏休み前に伝えた方がいいのかなと思いますが早めになっちゃうからためらってて、、💦
お教え頂きありがとうございます😭♩- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど…それは大変ですね😭それなら上司には伝えてもいいかもしれないです💦
伝えたあとだと体調悪くなったときまだ休みやすくなったので🙏- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!上司にだけでも伝えようかと思います🙇🏽♀️ありがとうございます☺︎
- 1時間前
さゆみぃ
私も1人目流産で早めに言ってしまって後悔しました。
その後の妊娠は1月頭出産予定で、6月末に伝えました。もう少し後で伝えるつもりでしたが、同じ職場のチームの人も12月に出産すると報告されて人事異動に影響が出る(チームの人数が2人も減ってメンバーの負担が増える)と思って伝えました。
つわりがしんどかったです、、
-
はじめてのママリ🔰
流産すると思っていないからこそなんか後悔もしますよね、、( ; ; )
つわり私も前回しんどくて今回どうなるのか不安です、、🫤
体調無理せずお過ごし下さい^^- 1時間前
おすし
安定期に入るまで言わないでおこうと思いましたが、つわりがかなりひどく働くことが困難になったのですぐ言いました!
5週か6週くらいだったと思います。
7週から休職しました💦
-
はじめてのママリ🔰
つわり酷かったんですね💦私も前回の妊娠で酷くて今回どうなるかビクビクしてます💦
お教え頂きありがとうございます☺︎- 1時間前
ママリ
直属の上司には3カ月でいってみんなには5カ月になったらお話しました!
はじめてのママリ🔰
お教え頂きありがとうございます!
上司の方、勘が鋭いですね🤣
体調無理せずお過ごしください^^