※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちゃん
その他の疑問

旦那の職場の親しい同僚から、息子に、同僚の方のお子さんが使っておら…

旦那の職場の親しい同僚から、息子に、
同僚の方のお子さんが使っておられたおもちゃや、たくさんページが余っている自由帳を頂いたりしてます。
機会があれば、その同僚の方にお礼言いたいのですが、
そこまでしなくていいですか??

コメント

3姉妹ママ☆.

旦那さんからのお礼だけでいいと思います🤔
でもどこかでたまたまお会いする事があれば、お礼しても良いとは思いますが😆

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    旦那がお礼言っていたらわざわざはしなくて良いんですね!
    お会いしたりして機会があればすることにします!

    • 9分前