はじめてのママリ🔰
ぇえお父さんきもい…ですね笑
私なら挨拶はします!
はじめてのママリ🔰
仲良くしてもらっているお友達にもそれくらいのご挨拶は礼儀としてするものだと思うので、私ならすると思います💡
して感じ悪いことはないと思います✨
はじめてのママリ🔰
子供の好きなんて流行の一環でコロコロかわるものなので、わざわざご挨拶に行かなくてもいいかなと思います!
なんかお父さん本気に捉えてるみたいだし💦
特別親しくないママ友と同じ扱いで、近くにいたりすれ違ったら挨拶します😊
ままり
両思いといっても小2ですしこの先もコロコロ変わるでしょうからそこまで意識せず目が合えば挨拶する程度で充分だと思います!
コメント